12月のカレンダー

今日もチャコット神戸にカラフルな笑顔がたくさんお集まり下さいました。
1日の始まりを大きな窓を望むスタジオで生き生きと迎えるのは、受講生の皆さんも私も気持ちいいです♪
少しずつ寒さが増してくる季節、脚や腰の不調がある方がチラホラ。それでも「出来るところだけをゆっくりと」ととても前向きに参加されています。
"ネガティブ"思考なんて一切なし!
爽やか!

ママになり産後初めてのフルレッスンというAちゃんの姿も。とても頑張ってましたd(^_^o)
皆さんが前進していて嬉しいクラスでした。

教室でも脚の故障の子達います。
こちらはもう少し深刻ですが、出来る限りのことをしておきたいですね。
モチベーションも筋力も落とさぬように。
今まで無頓着だったから、もう少し身体と向き合ってね。
レッスン前の準備や、クールダウン大切です。

12月の予定が着々と決まってきています。
みんなお楽しみクリスマス会🎄
そしてプチ大掃除。
先日 有志だけで外回りの大掃除を済ませました💪
今度はベビー科たちもお姉さん達に教えてもらいながら、床みがきをしましょう!
縦糸横糸づくりのいちにちです。

月初にはフェルデンクライスのWSです。
毎回 目からウロコ的な発想で不思議な体験です。
が、実は思考のトレーニングでもあるなぁと見学していますよ。

祝日には辻本芳子バレエスクールの記念発表会に賛助出演で参加させて頂きます。
まだまだ出来ること、いっぱいです。
出演者は自分から足りない所に向かっていこうね。
がんばれー!


*   *   *   *   *   *

秋の入会キャンペーン
10月&11月ご入会のかた、入会金が半額です♪♪

この機会にバレエへの切符を手にして頂けたら、嬉しくおもいます。

3歳のお子さんから
大人ビギナーさんも!

バレエの秋にむくむく気持ちが湧いたら、まずは体験レッスンから🎈


受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。


 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com