すばらしき

昨日の30周年記念公演は素晴らしかった。
アニバーサリーに相応しい世界でした。

そしてフェスティバルホールもやはりやはり、素晴らしかった!!
この空間の女王たる然。
真紅の大階段を目の前にすると、口角とヒールが高くなる気持ちになります。
そして、ここに来ると、バレエを観に来たなぁと気持ちになります。お着物姿やエナメルの靴を見かけるのも、特別な場所というしるしです。
カーテンコールまで堪能した人々の波は興奮気味で、私も少し人いきれに酔い心地でした。ここでしか逢えない顔と一瞬、次の約束をし、長いエスカレーターを降りると雨上がりの夜風が。

そんな続きからか。
今日は夕方のクラスまでの空き時間に、ふと降りたことのない駅に降りてみました。
この街もフェスティバルホールと同様、古い日記に出てきそうな場所です。小さな商店街や、買い物カートをひくご婦人。
駅前のビルに入って、新しく買った本とコーヒーを手に窓際のテーブルに腰を下ろすと、窓の向こうに気になる建物が。
『田中屋』さん。

ふむふむ。検索するとますます気になる!
知る人ぞ知る?
『御影・田中屋さん』ご存知の方、教えてくださーい♪

知らない街は降りてみる。
発見がいっぱいありそうです。
おもしろい日常。
そして、すばらしき。

*   *   *   *   *   *

秋の入会キャンペーン
10月&11月ご入会のかた、入会金が半額です♪♪

この機会にバレエへの切符を手にして頂けたら、嬉しくおもいます。

3歳のお子さんから
大人ビギナーさんも!

バレエの秋にむくむく気持ちが湧いたら、まずは体験レッスンから🎈


受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。


 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *