コニーの月光

田島バレエでは来年2月の舞台に向けて小学2年生から大学生まで、徐々にスイッチして行っております。

この中には初めてソロバリエーションに挑戦する子達が半数。(これは、大変だわ。。。)
バリエーションはそもそも、ソリスト級や主役が踊るものなのでとても難しい。
それに果敢に挑戦。
果敢にだけれど、初めて経験するハードルを彼女達はキラキラそしてワクワク楽しんでいるようです。
バーレッスンが始まる前から、そんな話題で持ち切り。
スタジオの空気のあちらこちらで弾む笑顔が見えます。

どうぞ そのまま 、この時の"初めての'"気持ちを忘れずにいて欲しいです。

そして、今日が終わろうとする時刻。
お友達からの嬉しいラインが。

日曜日びわ湖ホールに観に行った舞台で、とても美しい音楽に出会いました。
名曲ドビュッシーの「月光」にコニー・タルボットという歌手がボーカルを乗せて、原曲を壊すことなくそれはそれは透明感のある曲となっていました。
さっそく出演のお友達に曲名を尋ねていた所、調べてくれていました。(お忙しいなか、ありがとう!)

季節が進んで、夜が長くなるこれから。
コニーの月光に照らされるのもいいかもしれませんよ。

画像(撮影:テス大阪)はLittle French songsというオリジナル作品からです。
なんだか月明かりに照らされて。。。ってイメージだから🌙   🌙   🌙

*   *   *   *   *   *

秋の入会キャンペーン
10月&11月ご入会のかた、入会金が半額です♪♪

この機会にバレエへの切符を手にして頂けたら、嬉しくおもいます。

3歳のお子さんから
大人ビギナーさんも!

バレエの秋にむくむく気持ちが湧いたら、まずは体験レッスンから🎈


受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。

<体験レッスン当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 受講料:    1000円(入会されると返金)

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


<ベビー科HOT情報>

♬「1回の体験レッスンじゃ、本当にバレエを習いたいかわからない」

という方のために、"1ヶ月お試し期間"というものがあります。
○期間中はお手持ちのTシャツ&ジャージなど動きやすい格好でご参加ください。
○1ヶ月のレッスン料をお納め頂き、4回のレッスン受講のあいだに入会を決定していただきます。→入会希望の方はそのままお手続きとなります。

♬週1回のお月謝で週2回ご受講できます。

 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 <クラスのご案内>


音楽がきこえて、わくわくしたら・・・♫
もう、バレエの入り口です。
3歳からのお子さまも、大人ビギナーも誰でも初めの第一歩です。

→→ベビー科/キッズ科/ビギナー科/フリー科(大人初心者)


目の前のハードルを少し上げて。本格的に取り組みたい方のためのクラスです。舞台に直結したレッスンで夢を応援します。チケット制のオープンクラスは、他ジャンルの方もご参加いただける、自由なクラスです♪

→→Jr.科A、B/ポワント/オープン


ゆっくり&ゆっくりと・・・フロアーを中心としたプログラムです。公園へ出かけるように、お子さま連れでお越しください。少し身体を動かしたい女性もどうぞ。

→→ママバレエ



田島和実バレエ・ストゥディオ