お盆でも絶賛レッスン中!

お盆でも絶賛レッスン中です。

ご先祖様に手を合わせて、皆さん来てくれました。
(もちろんわたくしも!)

まずはお昼のチャコット神戸カルチャーのクラスです。満員御礼。ペコリ。
嬉しいことに、塚口カルチャーの受講生さんも初参加してくれたり、いつもの顔馴染みの皆さんも!お盆休みだから駆けつけて来てくれた方々も!
楽しかったですか?
私はとっても♪

こうやって書いていると、つくづく呼応出来ているクラスってとても心地よいです。

感謝

そして夕方からは教室の各クラス。

一生懸命に夏休みを満喫して、一生懸命にバレエにチャレンジするキッズ科。

今月から進級した子を含むJr.科Bクラスは新しい気と、刺激された気がリミックスして活気に満ちてます。

振替えレッスンで2クラス連続で受けた子達も頑張ったJr.科Aクラスも、自分に問いかけながら丁寧にレッスン。
でも、もう少し挑戦&解放してもいいかな。恐れずに。
夏だから🍍

どのクラスも皆んなの協力で、いい心地の場所になります。よろしくね!

お盆でも絶賛レッスン中です!

*   *   *   *   *
🌻体験レッスン🌻
お待ちしています♪
受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物
 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com