プチポワント

お盆期間の8/14チャコット神戸のカルチャークラスはあります。
通常クラスにプラスして、30分のプチポワントもあります。ぜひトウシューズをレッスンバッグに忍ばせて、神戸までお越しください。
無理のないポワントワークですので、お気軽にご参加くださいね。

🍀教室は21日〜24日までお盆休みです
🍀塚口カルチャーセンターは16日お休みです
🍀チャコット神戸カルチャー8/14(火)11:00〜12:30基礎/12:30〜13:00プチポワント

夏過ぎるナツ🌈溶けないように、頑張りましょ!

そんなある日
嬉しいお便りが届きました。
「暑中お見まい申し上げます
                   熱中症に気をつけてください」
一生懸命に描いてくれたバレリーナは本人かな?
いつもニコニコ笑ってレッスンのキャッチボールが出来るキッズ生、屈託なく向かって来てくれるから私も迷いなく、とても指導しやすい☆
素直って才能だなぁとつくづく思います。

*   *   *   *   *
🌻体験レッスン受付中🌻

<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物
 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください