グッジョブ!

前回ご案内しましたソウダバレエのスクール公演が終わりました。応援に行った子達、ありがとう!

ガチョーク讃歌より"サバンナ"に挑戦した19歳。
19歳の夏はサバンナを迷走し迷走し、少しはオアシスに近づけたかな?
本人は正解がわからず、とにかくナーバスになり熱くなり作品を追いかけていたよう。19歳だもんね。。
でも、独りよがりにならず。
果敢に。
そして、瑞々しいサバンナだった様に映りました。
終わって、第一声が「やっと解放されるー」というのも正直な声w。

古典もネオクラシックもコンテンポラリーも、それぞれに違う難しさがあります。

*   *   *   *

明けて翌週(といっても、もう今週末です)には中野由佳子バレエスクールに賛助出演させて頂きます。
昨日、パートナーの速水渉悟君と初顔合わせリハーサルでした。ヒューストンバレエ団から日本に戻り、2018/2019シーズンよりソリストとして新国立劇場へ入団します。
頼もしくチャーミングなパートナーと、ロマンティックバレエを紡げますように。

〈みんなで観に行きましょうね〉