無事です

昨日の地震は怖かったですね。
皆さま無事でしょうか?
被害にあわれた方に1日も早く日常が戻りますよう、お見舞い申し上げます。

各地からご心配のラインやメール、そしてお電話をたくさん頂きました。ありがとうございます。
幸いライフラインの滞りもなく、生徒からの被害の連絡もないので一先ず安心しています。
スタジオもCDが数枚床に散らばっていた位で、実害はありませんでした。
でも、お友達の先生宅は震源地近くで小さい子を抱えながら、皆んなで頑張っているとの事。私も阪神大震災の思い出がリアルに思い出されて気が気でありません。

今日のチャコットカルチャーは多分あまりいらっしゃらないだろうと思っていましたが、たくさん来て下さいました。いつもと変わらぬ光景に本当に感謝です。

夕方からは教室。
みんなの顔を見るまで、ヤキモキします。
待ちどおしいです。