スタジオ風景

娘が産まれました。

うそです。
オープンクラスに通ってくれていたAちゃんが小さな小さなベビーちゃんを連れて、《ママバレエ》にやって来てくれました。ミルクの匂いをいっぱいたずさえて。およそママの姿など想像出来なかったAちゃんですが、この愛娘ちゃんとの4ヶ月を自然体に楽しんでいるようです。
きっと毎日発見がありますよ。
サプライズとハプニングの連続。
だって、相手は待ってくれない赤ちゃんだから。
果敢にそして気楽にファイトしてね。
後半はギャン泣きになりましたが、先輩ママ達の温かく、呑気な空気も救われる《ママバレエ》です。
また、お天気の良い日にお散歩がてらに来てね♪
そして。
本当の我が娘もシカゴからいったん帰国。
しばらくは日本で次の居場所を目指します。求められる場所で踊れるなんて、椅子取りゲームのような確率だけど、とても厳しいけれど "成るように成れます"〜ケ・セラ・セラ精神で。
そうこうしている内に1stおべんきょう会まで、あと1ヶ月になりました。子供達といると時間は永遠と思ってしまうけれど、6月後半からはパノラマ漫画のように日々は過ぎていくでしょう。
冷静と情熱を持って、リハーサルに励みたいと思います。
*  *  *  *  *

第1回 おべんきょう会

2018/07/15(日)@西宮アミティホール

入場料無料

 

第1部《公開リハーサル風景》

第2部《外部出演者によるバレエコンサート》

第3部 《開演ベル!さぁ、幕があがります》

             第1部プログラムを舞台仕様にお届け♪

 

~参観日がテーマ。

初めてのおべんきょう会です~