スタジオ風景

昨日のキッズ科レッスンが始まる前の会話にて。


『せんせい。今日はなんの作品するの?』←喋り方。(レッスンが始まったら、ちゃんと敬語使ってくれます)

「うーん。何しよかなぁ」

とメニューを考えていると、『exercice(オープニング)したい!だって、並び方とか音とかぐちゃぐちゃやもん』

(そーか。そーか。ぐちゃぐちゃとは思わないけどw。自主的発言!すごいじゃん)

なんだか、リハーサル期間のこういう事って嬉しいです。私だけが走ってるんじゃなく、子供達も本番に向けて律している。

シーソーの様にいいバランス。


明日への約束になるような。


この勢いがどのクラスにも浸透しますように。

今月末は全体稽古です。

きっと気持ちよい化学反応が起こりますように!


*  *  *  *

第1回 おべんきょう会

2018/07/15(日)@西宮アミティホール

入場料無料


第1部《公開リハーサル風景》

第2部《外部出演者によるバレエコンサート》

第3部 《開演ベル!さぁ、幕があがります》

             第1部プログラムを舞台仕様にお届け♪


~参観日がテーマ。

初めてのおべんきょう会です~