三人の日

春休みも終盤にかかり、明日は毎年チャレンジしていますバレエ&ダンスフェスティバルInスイタです。
今日は前日リハーサル。

毎回レパートリーではがっつりタッグを組むJr.生。
今回は何段も成長の手応えを感じたんじゃないかな?
キャッチ力がついた気がします。
辛抱強くコーチングした私と、悔しがったり落ち込んだりしながら繰り返しお稽古をした彼女達。
アドバイスが素直に聞けるのも才能。
それぞれの向き合い方で自分達のバリエーションに近づけたのではないかと思います。

そして
伊丹からやってきた3人組はベビー科時代からの幼馴染チーム。元気な女の子2人とシャイな男の子。ひと昔前で言えば逆ドリカム☆
引率のママが素敵な言葉をfacebookにポストしてくれていました。写真と記事を引用させて頂き、今日のブログを閉じましょう。
バレエという共通語で編んできた3人の時間。
どうぞいつまでも。

*  *  *  *

明日は次男のバレエ発表会🕺(外部で1曲だけの出演ですが😅) 幼稚園の年中さんから、足掛け7年一緒の3人組。桜並木をウキウキ通り抜けスタジオに向かうと…
先生の、この表情😂明日、大丈夫かい?😂😂