モロモロ作業をチャクチャクと(?)

この寒さのぶり返しで、家の前の桜の木も凍えています。この桜は早咲きの桜で、夜遅くに家路につくとむせかえるような春宵の匂いにハッとします。

きっと今夜はこの雨のせいで散っているかもしれないなぁ。

週末は4月のスイタフェス出演者のレパートリークラスでした。プログラム順も決まり、詳細案内も届きました。カウントダウンに入っている子と、まだのんびりしている子。そろそろ切り替えていきましょうよね!
エントリーする音源も準備が出来ました。

そんなフェスティバルに向けての作業と同時進行で7月のおべんきょう会の方も。頭の中で散らばっていた思案を書き出し、細かい事情(レッスン受講日など)を想像しながらキャスティングと、楽曲の決定。
これでまず気力と体力の消耗。お肌の潤いはなくなり、髪はパサパサにw

一応ベースは出来ました。
今回は子供達の意見も聞いてみようと思っています。
参観日(おべんきょう会)にお家の人に、何をみてもらいたいか。

ひとつずつ想像していたものがリアルを帯びて、ワクワクしてきました。
早く生徒と一緒に走ったり、気を揉んだり、爆発したり、そして笑ったりしたいです。
お稽古がとっても楽しみです。