大人作品続々と〜追記しました

7月15日のおべんきょう会に向けて、いい風が吹いてきました。

募集しています大人ビギナーさん作品『Fashioren Martxer』(仮題)もご興味を持ってくださった方が、ゆっくりと集まって来てくれています。
皆さん「覚えが悪いから」とか「身体がかたいから」とかとか。。
言いつつ思い切って、決断して下さるよう。
それは先日のチャコットフェスや、前回の発表会での大人作品を観て「やってみたいなぁ」と思ってくださったようです♪
なんて、素敵な。

主婦や、ママを頑張ってる方、お仕事をされている方とフィールドは様々なので、少しリハーサル日の設定を幅広くしました。
平日の火曜日と、日曜日は隔週→ほぼ毎週に。
参加しやすい日にお越しください。
ご自身の都合に合わせてフレキシブルに!
(ママなんてお子さんの具合や旦那さんの協力や、イレギュラーな事多しですものね)

リハーサルはチケット制(10回分)です。
なんと、11回目以降は無料です。たくさん参加される程お得という感じです。

出演者募集ページも追記しています。

気になっていた方は、今すぐGO。笑
バリエーションのご参加もお待ちしてます。