気分をだして

昨日のキッズクラス。
このクラスは月2回、前半は少し時間をかけてフロアーをします。男の子はさすがに身体は固めですが、体幹はしっかりしている。ワーワー言いながら、ベビー科から進級した新人ちゃん達も頑張っています。
ゆったりした気持ちでしてもらおうと照明を落としてみると『カフェみたーい✨』とテンション高め。先生もテンション高めw

遊びで。気分をだして。
昨日のクラスはセンターもダウンライトのなかで。
いつもの日常より、違う色を見つけたかな?
なんだか皆んな秘密めいていて、楽しそうでした。
帰り際に『皆んなが大きくなったら、一緒にcaféいこーね♪』と約束を。

あなた達がね(珈琲の味が分からなくても)テラスの風や、グラスの重なり合う音だけで時間ヲ愉しめる人になったら本当に行きましょう!

〜先生さ、とっておきの場所 知ってるから〜

*  *  *  *  *

外部出演の方への7/15おべんきょう会のインフォメーションページを作成しました。
ご興味のある方はぜひ♪