出来てます

前回のブログで『もう空気が春色』と言ってしまったけれど、そっくり言葉を飲み込まなければなりません。
遥かに見える六甲山が白く煙るなぁと眺めていたら、雪が舞ってます。まるでダンスしているようなので、風の向きがいたずらに吹いているのでしょう。

あぁ。一歩も外に出たくないなぁ。

とは、裏腹に火曜日チャコットカルチャーは今日も弾んでいました。ヒートアップしてくると私の容赦もないのですが、皆さん 臆することなく一歩を出そうとしてくれるのが本当に眩しいなと思います。私のクラスはシャイな方が多いけれど、実はね、きっぷがいいんです。
新しいお顔もいらっしゃいましたが、顔ぶれや人数が違えどもいつも安定した"オープンクラス"でありたいと思います。

さて

先日のチャコットカルチャーの写真見本が出来てます。

ピース毎にアルバムして下さっているので、見やすくなっています。ネットでも見れるので、便利ですね。私がアルバムを見ていると覗きこまれるのは出演者じゃない方。いつも一緒にクラスを受けているお友達の素敵な舞台姿に華やいでらっしゃって。
一歩下がって当の本人達が恥ずかしそうに。。ほんとにシャイ✨

ご本人方の耳に届いていたらイイと思いながら、色々な所で嬉しい感想を聞きますよ。店舗でもスタッフさんが教えてくれたので、広く感想をいただいている気がします。
舞台写真は少々高値感はありますが、やはり映像にはない空気が生きています。吟味して、これこそ"自分へのご褒美"に贈り物をしてもいいのでは♪
なんてったってハレの日に相応しい天晴れなオンナ達だっだのですから!

そんなこんなも舞台の愉しさ。
余韻も楽しんで。