チャコットカルチャーフェスティバル2018

雨の月曜日は
チャコットカルチャーフェスティバルのスタッフ下見でした。上演4時間にも及ぶボリュームの下見です。スタッフの方々、大変お疲れさまでした。
大人の出演者さんで構成されているこの会。下見ならではの緊張感と、素敵なお衣装に身を包んで眩しい笑顔が満開でした。

もちろん我がチーム"Blue Cellophane"の8人もです!

踊る事と同じくらい場当たり(立ち位置)をシュミレーションしてお稽古してきたので、スタジオが変われどばっちりでした!これは100点でしたよ💮
そのバランスが定まると、舞台の佇まいとして堂々としてくると思っています。

大人が大人らしく。
晴れの日も嵐の日も色んなエピソードを、丸っとドレスに包んで踊りましょう!
そんな 〜ハンサムな女達〜 がテーマでした。
 もしメンバーの皆さんがこのブログを読んでいたら、最初のリハーサルで『みんなが主人公になって下さい。それぞれに名前をつけて下さい』と言った私の言葉を思い出してくれたら、嬉しいです。

そして。ハンサムな女達といえば。
これはかなりハンサム度が高い(笑)
森 美香代先生を中心にチャコット講師陣7人。
称して〈Chacott Sweet Sisters〉で『Got get go-in』という作品を踊ります。
可笑しくって+メランコリックで+冒険的な作品です。
7つのパズルが美香代マジックで変芸自在に!

毎回のリハーサルでも、金太郎飴みたいにどこを切っても面白くて、そして元気になれました。

ほんとに今の私には両作品とも、とても必要でした。

これから告知もヴァンヴァンしていきます‼️


お時間ございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。

♬チャコットカルチャーフェスティバル2018
2018/1月21日(日)16時開演
@尼崎アルカイックホール  
入場無料

入場券が必要です。ご希望の方は→📧salut.kazumi@gmail.com