2018スタートです

晴れ晴れとした1月です。よいお正月をお迎えでしょうか?

 
昨日は恒例の新年ライブ中継TV、ウィーンフィル[ニューイヤーコンサート2018]で華やいだ気持ちになれました。
今日はHDDに撮りためてあったバレエを幕の内弁当方式に斜め観覧←怒られる💧
ハンブルクバレエの"ニジンスキー"のヒリヒリとした緊張感、パリ・オペラ座"夏の夜の夢"でうっとりし、ルグリ&ゲランに痺れるという✨
戴きもののお刺身とチーズを食しながら、目からも舌からも極上を味わっております。

さて。
今年の田島バレエは初夏の発表会をお休みして、初めての"おべんきょう会"を計画しています。
おべんきょう会ならではの【冒険心】をもって、そして本番当日の舞台にあがるまでの【準備】を、いつもより余裕を持って経験して欲しいと思っています。踊ること以外にも、客席から【観る】こともお勉強だと思うし。。中身のことを考えると、また自分をがんじがらめにしそうですが。
とにかく出演者にとって夏の!自分への!弾みとなれば嬉しいです。

🎵おべんきょう会🎵
2018/7/15(日)  @西宮駅民会館アミティーホール


明日から、新春いっぱつ目の皆さんとお会いできます。そして、翌4日からは教室と塚口カルチャーセンターが始まります。
変わらずの日常。でも、愛しい日常です。



🌐本年もよろしくお願いいたします。

                         田島和実バレエ・ストゥディオ🌐

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます)


©️テス大阪