ありがとうございました

ムスメがやってきました!←嘘ですw
娘のように可愛いダンサーが、冬休みを利用してスタジオに来てくれました。NYから東京へと拠点を移し、バイタリティと持ち前の明るさでぐんぐん邁進するダンサーです。
他にも大掃除や忘年会(?)の合間を縫って、駆けつけてくださった受講生の皆さんと作った気持ちのよいクラス!

今日の神戸チャコットカルチャーでのポワント基礎クラスが、年内最後のレッスンでした。
少し前に最終レッスンを締めた教室の皆んなの顔も思い出しながら、2017年を振り返っています。
塚口カルチャーもあっという間に4つ目の季節を迎えています。
新しい出会いや、お帰りなさいの再会、お別れ。
ぜんぶ365日の風景でした。

人に何かを伝える作業をしていると、(何歳であっても)成長というふくらみを体感出来るという。なんて興味の尽きない仕事でしょう。

あと3日もしたら新しい年が当たり前のように、やって来ます。が、その前に少しあらたまるのもこの瞬間だからですね。

バイバイ2017!
ようこそ2018!!

今年も本当にありがとうございました♪


*  *  *  *

年明けは、こちらからスタート‼️

@チャコットカルチャー神戸スタジオ