今年最後のリハーサルです

来年1/21にある、チャコットカルチャーフェスティバルで発表する生徒さん作品【Blue Cellophane】の年内最後のリハーサルでした。

昨日 見学したとあるリハーサルで、ぐんぐん変化するダンサーを見て、アドバイスの”一言の魔法”に感心しました。
私も、キーワードひとつで身体もココロも表情に色が出ればいいなぁと、今日の時間をがんばりましたが、どうだったかな?

年明けのリハーサルまでほんの少し間が空きます。音楽をいっぱい聴いていて欲しいです。それと、映画も!
気持ちの力こぶを落として、それに似合いのディテールをポケットに貯めて来年お会いできますように♪
年明け1回目はドレスリハーサルです👗
どんなハンサムウーマンに仕上げて下さるか、私も楽しみです。


どうぞ、しばしの冬休みを!

〜親愛なるBlue Cellophaneな女たちへ〜