スタジオ風景〜12月

週末にちようび。

ベビークラスからお姉さんクラスまでが参加して、スタジオをピカピカにしました。ご参加下さったママ達もありがとうございます。鏡からピンク色の床、そしてバーを心を込めて磨きました。


 その後はみんな大好き”クリスマス会🎄”です。お母さま方が準備して下さった、美味しい差し入れの甘い香りに包まれ、走ったりゲームをしたり。愉しい時間はあっという間です。

準備から進行まで中心になってくれたXmasマスターの2人には、大大感謝です!


最後に皆んなにお話ししました、

『最近 せんせいは大切な人とお別れしました。泣いてばかりのだったけど、教室のみんなと会えて皆んなの顔をみて、とても元気が出て、元どおりのせんせいを取り戻して来ています。ありがとう。

皆んなもお家に帰って、大切な人をギューと抱きしめてね』


 賑やかに皆んなが帰ったあと、クリスマス会での笑顔や、今日残念ながら来れなかった子供達の顔を思い浮かべながら、スタジオ前のショウケースにクリスマスのオーナメントを飾りました🎄


毎年あたりまえのように訪れる年中行事が、ありがたく感じます。