くるみ+赤ずきんちゃん+P.S

世界中の各カンパニーが”くるみ割り人形”一色になるこのシーズン🎄
今日はとてもマイムが分かりやすい英国ロイヤルバレエ団の映像をご紹介。


誰も彼も、優しくしたくなるこの季節。
わたしは、大切な家族と過ごしたいと想います。

*  *  *  *

そして、これは今週末に迫った公演のご案内です。
田島バレエの小さな女優さん姉妹の。。。♪

お姉ちゃんの方は、毎年オーディションを経て、ピッコロ劇団のクリスマス公演に出演させてもらっています。
今年はなんと姉妹揃って出演です👏
有料公演における厳しさを、心と体で体験しているようです。この公演と、もう少し先にある目標に向けてとっても集中力とやる気に漲っているSちゃんです!
あと、少し体調管理に気をつけて頑張ってね。

(以下 お家の方のSNS記事引用です)

姉妹が参加させていただく
ピッコロ劇団 ファミリー劇場
『音楽劇 赤ずきんちゃんの森の狼たちのクリスマス』  チケットのご案内です。
 声を出して笑ってもOK(むしろ笑ってもらいたい)というミュージカルです。ミュージカルって敷居が高そう…と思われている方々や 小さなお子さまのミュージカル観賞デビューにピッタリな作品です。
今回はなんと、生演奏♪で 更に空間が一体化しています🎵 そして 冬バージョンは20名の子ども達ドーンと加わりパワーアップします!(と思います…) 興味のある方は是非!!
◎日時 12月16日(土) 15時~
         17日(日) 11時~、15時~
    (開場は開演の30分前です)
◎場所 兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール
◎料金 全席指定 一般3,000円
         中学生以下1,500円
      セット券(一般+中学生以下)4,000円
 3才以上有料。3才未満でもお席が必要な場合は有料。
一般販売10月15日~ですが、個人的にご連絡いただける方は 出演者特別料金として、約一割引料金でお手配出来ます。

早めに申し込んでもいただければ かなり良いお席になると思いますが、公演日直前まで手配可能ですので、いつでもご連絡下さい。
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://hyogo-arts.or.jp/piccolo/event/detail/?id=210

*  *  *  *

P.S. 先の父の旅立ちに寄り、たくさんの方から励ましのお気持ちを頂きました。
待っていてくれた教室の皆んな。
目を潤ませ寄り添ってくれる保護者の皆さん。
距離を保ちつつ、ずっと見守って下さっていたチャコットカルチャーの受講生さん、塚口カルチャーセンターの生徒さん。

改めて、私は愛のある場所に居てたんだと感謝しかありません。少しずつ元気です!本当にありがとう!