歳時記そしてスケジュール

気に入っていたピアスを失くしまして、そう話すと周囲は『真珠のピアス〜♪』と、同情まじりに松任谷由実を唄う。初めて聴いた時は「大人っぽい歌だなぁ」と思いました。19歳の娘にこの”パールピアス”を聞くと〈知らなぁ〜い〉と、素っ気ない(そう言いながら、私の出すワードには、かなりの確率で後調べする癖にw)
あいにくそんな詩の世界には至らず、2017年の深秋にマフラーとコートを着て外出したら、失くしてしまったのです。

さて。

黄金の季節がフィナーレを迎え、枯れ木が美しい12月ももうそこまで!気忙しい気持ちはまだ先ですが、このシーズン、田島バレエも恒例のクリスマス会&大掃除のイベントが待っています。
今年はベビー科のママ達そしてご兄弟も参加可能です!発表会以降にたくさん仲間になってくれた新人さん達も、一気に打ち解ける愉しい時間となっています♪
クリスマスマスターを中心に、Jr.生達も準備に協力してね!そんな中で、先輩から伝えてもらえる大切なコトを学んで欲しいと願っています。そして、後輩へと。

🎄大掃除&クリスマス会🎄
12月17日(Sun)@西宮スタジオ
10時〜大掃除
12:30〜クリスマス会
*詳細はラインにてお知らせ中です

  スケジュールは2018年1月末までを更新しました。
少し時間変更などの箇所があるので、またMembers' Roomでお知らせしておきます。

寒くなってきました❄️
体調管理も冬支度でお過ごしください