目眩しそうな、November

日曜日。

Jr.生 2人が賛助出演させていただきました、辻本芳子バレエスクールの発表会が盛会に幕を閉じました。
辻本バレエの先生方、賛助出演の先生方、そして舞台をご一緒させていただいた出演者の皆さん、ありがとうごさいました。

最終プログラムのシンデレラは私もサポート要員として、裏方を頑張りましたw。プロコフィエフの旋律に酔いしれながら、早替えの悪戦苦闘はチームワークで乗り切りました!楽しい!
少しのサポートで、関門を突破し、感謝される。ワタシ、裏方体質かもしれません。

さて。生徒達は『惜しい!』を痛感していることと思います。という程に、よくよく頑張りました。
それぞれの作品を掴めそうで、指先からするりと抜けたり。今度こそは、と感じたりしたのではないかな。どうぞ、次回にむけて歩を進めてほしいです。
小さなベビークラスからJr.生まで応援が沢山来てくれました。毎回ありがとう♪

応援といえば、予期せぬ顔が楽屋に来てくれました。今は東京で頑張っているOGが満面の笑顔とともに☆
今では私を見下ろすほどに成長したけれど、あの頃のままの好奇心に満ちた目を輝かせて。

先日もタイトなスケジュールの中、スタジオに寄ってくれたOGもいて、何かと叱咤激励してくれるOGがいて。
彼女達のまぁるい頭を見ると、安心を貰います。
女の子達の濃いい思春期の中に、確かに存在したという事実。かけがえのない、手離したくない芳ばしい日々です。

日曜日はそんな感じで飛ぶように過ぎ、週明けの月曜日は。お楽しみ、歳下のお友達とデェトでした。
来年の企画にむけて、少しご相談などなどもあり、実り多き時間でした。一緒にテーブルを囲んだ事がなかったので、興味が尽きない時間でした。その人となりに触れるたび、まったく私は彼女のファンになりました。


今月はまた、初めてのお友達とのごはん会にわくわくし、これまた初めてのダンサーさんの振付けに参加します。

緊張と胸の高まりで目眩がしそうな、そんな11月です。