スタジオ風景

暖かくて、空の高い祝日㊗️
巷では三連休なのですね。

 本日のチャコットカルチャーは祝日らしく、いつもの皆さんとは少し違う顔ぶれがお揃い下さいました。バーもぎゅうぎゅうで、あまり回れませんでしたが、皆さんに届くように発声したつもりです。おかげで元気が便乗できました!気持ちよく帰っていただけたかな?

 教室はお休みでしたが、明後日に控える本番のため、自習にがんばる子達もいます。もちろん、舞台がなくてもトレーニングしている子もいて、嬉しいです♪

のちにそんな先輩達を目指して欲しいなぁ〜と思う、ベビー科のマシュマロみたいな可愛い表情をご紹介。



新人のしーちゃんは先日のHalloween🎃に『ほねほねロックで♪』



(番外編)
初舞台はクララにひっつき虫だったチャイナガールが
©︎テス大阪


こんなに大きくなりました!トゥシューズデビューをして、懸命にがんばる小学3年生☆



《ずっーと、こんな笑顔を咲かせてくれますように♪》