11月の舞台は

happy halloween🎃

今や、クリスマスより注目のイベントになっているそうです。うちにも可愛いホネホネROCKがやって来ました。

さて、今日はご案内。舞台の。
Jr.生2人が辻本芳子バレエスクール発表会に賛助出演させて頂きます。
いい意味でマイペースを貫いてくれている大学生と、夏以降とってもとっても頑張っている中学生。初めてのスランプも経験しながら、前進しています。←確実に♪

中学生達に幾度となくお話しをしてきましたが、思い出してね。
レッスン回数や目的によって、昨日まで肩を並べていた仲間と少しずつ温度差を感じたりする事が出てくると思う。もちろんバレエが優先順位第1位なら、先生は全力でサポートするまでだけど、そうじゃなく、ホッと一息つける場所として来ているあなたもあなたも、皆んな正解だと思うよ。焦らずに(ついつい先生は要求してしまうけど)
長く続けられる子って、前述の彼女みたいに、賢くマイペースでやって行ける子だと思います。例えばこの大学生なら、本番前といえば、制約のある時間の中できっちり課題に取り組もうとしているし、生活のあれこれをしわ寄せしているわけでも無く。
本当に賢さと、可愛さと、ひたむきさがあると思います。
そういう答えを見つけるまで、ほんのわずかです。
近い将来、それがプライドになるから!

さて。

そんな2人がお勉強させて行く11月の舞台の詳細です。

【辻本芳子バレエスクール発表会】

🎃11月5日(日)開演16:30@メルパルクホール大阪

🎃入場無料

🎃小品集・バレエコンサート・「シンデレラ」

芳子先生、響子先生はじめ当日ご一緒させて頂く皆さん。そしてスタッフの方々、よろしくお願いします。

田島バレエのみんなは、どうぞ応援に行きましょうね♪