タイトに!

プチ断捨離中です。
これは、やった事のある人なら判るかと思いますが、ちょっと中毒になりそうです。いちど、リセット出来るような気になります。
あれこれと、持ち過ぎました。
シカゴにいるウチの19歳なんて、トランク2つで生活を移住する。仮住まいだけど、そのくらいタイトに!

お誕生日だし、やっちゃおうと。


ついでに髪の毛も、断捨離(笑)しまして、ショートになりました。深秋の風がひんやりと心地よいです。

朝、『おはよう』の挨拶をして、まじまじと、私の顔を見る母。自分の娘が確実に歳を重ねたことに、誰よりも驚いています。(あなたに比べれば、まだまだひよこだけどね)

それよりも、あの日に私を誕生させて《かずみちゃんのお母さん》として人生の道先案内人となってくれたヒロコさん、ありがとうね。

今日はお母さんにも、バースデーケーキを買って帰ろうかな🎂

PS.たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます♪シアワセ❤︎