ふふふ♪振付けスタートです。

2018年 1月のチャコット・カルチャースタジオ発表会で上演する《Blue cellophane》振付けがスタートしました。

出演者の皆さんはいよいよ!という感じでお待ちくださっていて、嬉しかったです。
みんなで音楽を聴いて、少しお話をしました。
私からのお願いは『皆さん、名前のある誰かになって下さい。趣味も、好きな色も想像して、このキャラクターを膨らまして欲しい』です。
Blue cellophaneには、煙草の煙がよく似合う、キリッと格好いい女性達が登場します。
仕事して、生活して、社交する。
それぞれの'大人の遊び場'を膨らませてくれますように。

今日はざっとメイン曲の8割程を振付けました。
ハテナがいっぱいの表情だったのに、音楽をかけるとなかなか堂々と覚えてもらってる!優秀!

うん!良きスタート♫ ♫
Blue cellophane号 出発します= 3 3