スタジオ風景〜小さなギャラリー

WORLD BALLET DAY楽しかったですね。
全部は観れなかったけれど、アーカイブがあるので助かります。スペシャルを目指す人々の研鑽と自由!
各カンパニーの個性溢れる映像に興味は尽きません。

さて、そんな木曜日。

教室では、週末に運動会を控えたベビークラスのみんなが、練習も佳境に入ってるのに、寝ずに(毎年立ったまま眠るという)頑張りました☆

体力すごいわ。

今日はギャラリーでご紹介♪


☆  ☆  ☆  ☆
アン
ドゥー
トロアー!


年少の彼女は お昼寝が出来なかったらしく、とてもご機嫌ななめ。泣きじゃくっていたら、お姉ちゃん達が優しく声をかけていました。
このお姉ちゃんもついこの間まで、不安そうな顔でレッスンをしていたのに、成長したねぇ。




エシャッペ!エシャッペ!!



そして。
日曜日に本番の”ユニオンジャック”も、ここにきて『グンと!』上がってきました。
最終プログラムだけれど、@大阪国際交流センター観にきてくださ〜い🚩