original work №10

すこぉし、間が空きました。


オリジナル作品のご紹介も、10回目です。

* *  *


[オリジナル作品のご紹介]

どれも愛おしい作品群ですが、わたしの手元から離れて踊る人が温度をあげてくれ 『さあ!』とテーブルセッティングして下さったスタッフの方々まで、なんと素敵なリレーでしょう。

そういう意味でみんなの共有アイテムとして、淡々とご紹介するつもりです。



ANNA〜パイナップル*プリンセス〜

2004年 第2回発表会。バレエコンサートで披露しました小品です。
過ぎ行く夏に思いを馳せながら、今回取り上げました。昔々のスタンダードポップスに同タイトル曲があります。リアルタイムでは知らないですが、母や親戚が口づさんでいた記憶があります。確かえくぼの可愛い、はちきれそうな元気が魅力的な歌手が唄っていたような?

パイナップルのジューシーなイメージで振付けました。
鮮やかなパイナップル色のチュチュで、踵を踏み鳴らし元気な子供達のための作品です。

(音楽はパイナップルプリンセスではありません。曲名思い出せず、、、💦)

*  *  *

最近、ぐんと賑やかになったベビークラスは年少さんや年中組さんが多くて。頭、お腹、おしりの三頭身が可愛くピンクのレオタードを着ています。
いまはパイナップルというより、チェリーの姿です🍒

そんなベビー科にはお得なシステムがあります!
ぜひお見逃しなく。→→体験レッスン受付中