Edit work

朝、早くから音響さんにお邪魔していました。

来年1月の'チャコットカルチャーフェスティバル'で使うものです。
6月の再演ですが、会全体のタイムがありますのでサイズを編集し直さなければなりません。でオーケストラを持っている訳ではないので、簡単に切って貼ってというパッチワーク作業にはなりません。だいたい、作曲家が素敵と思っている完成されたものにハサミを入れるなんてね。本当は心痛い気持ちです。
小節によって、若しくはAメロBメロで楽器の数も違うのですから。無茶振り、、、
を聞いていただいて音響さんに、頑張ってもらいました。

振付&構成も手直しして。
とてもワクワクしています!

と、その前に。

10/8は'キッズフェスティバル'にキッズ生とJr.生が参加します。細かい資料が昨日届き、サラーと目を通しまして、息切れ =3
生徒達とアシスタントに入ってくれる子と、1つずつ確認せねば。皆んな大好き『ユニオンジャック』を踊ります。いちばん最後のプログラム順です。
長い1日になりそうです。

ひと月後には、辻本芳子バレエスクールに賛助出演させていただきます。とみに頑張っている2名が参加となりました。
うん。本当に頑張っています!

どちらもお勉強。
より、自分を褒めてあげられるように懸命になりましょうね☆

(投稿:kazumi)