マイ ネーム イズ メルちゃん

毎週 木曜日のいたみバレエルームはベビー科から始まります。
夏休みは西宮スタジオのベビー科生達も参加して賑やかでした🌈
9月になって少し寂しくなるかなぁと思っていましたが、変わらず元気にやって来た子供達。週2回のお稽古をがんばっています。

(ベビー科にかぎり週1回のお月謝で、週2回のクラス受講が出来ます!とってもお得→🎁

そんなベビー生の1人はこの夏4歳になったばかり。
うっかり「3歳」なんて言ってしまうと、涙ぐむ。年齢は彼女達のプライド🤞
4歳になったばかりである事と、妹さんが産まれたことでますますお姉さん風が増し、おませなお喋りも達者です。

昨日は「この子が連れてって。ってうるさいから」とバレリーナ熊ちゃんを抱えて来ました。
「カズミせんせいー。この子、ここに座らせていい?なまえはメルちゃん。きのう、風邪ひいててん。
でも今日来るって言うねん。そんでな、そんでな、この子21歳やねん」との事。
かいつまんで台詞にすると、こんな所です。

たまに”お喋りをしない”見学者は、彼女達にとって良い観客です。みんなメルちゃんに向かって、スキップしたりアラベスクしたり。上手に出来たら、ブラボーって言ってくれるはず!

この4歳さんの名誉にかけて補足すると、こんなにお喋りが上手なのに、レッスンが始まるとピタッと切り替えられます。
「せんせいに注意されるから」
「せんせいがこわいから」
「バレエじょうずになりたいから」
。。、なんの理由でも、いいです。
ちゃんとケジメをつけてルベランスをする。レッスンをする。

うちのベビー生達は”大したもん”です♪

(投稿:kazumi)

3歳からのベビー科をはじめ、大人まで。
各クラス体験レッスンを随時受け付けております🎈