9月に

9月になりました。
もう「夏」って言えないような釈然とした感がありますよね。もう少し夏にぶら下がっていたいような。。。そんな、気がするのに。

夏の終わりに、滑り込みでイロイロありました。

1月のチャコットフェスに再演する【Blue Cellophane】のメンバーがパッパッと、増えました♬
初振付は10/17です。
出演の方はぜひデューク・エリントンのこちらを聴いておいてくださいね🎷

そして、8/31に終了しました【無料体験レッスン】では、新しく出会い、沢山の方が田島バレエのメンバーになってくれました。大人の方はチケット制で来れるので、お仕事帰りにふらっと立ち寄ってくれています。
ベビー科はいっきょに賑わって、狭いスタジオに甘い小花が咲いたようです🎈
その他のクラスにも新人の緊張感いっぱいだった顔が、少しずつ周りの子達と馴染み 、手足も首も気持ちも伸びやかになってきつつあります。

 また、発表会後は誰ひとりやめることなく、自分のペースで通って来ています。優先順位が変わること、オッケー👌
バレエ第一主義ではありません。
その時々のタイミングで、バレエに気持ちも時間も集中すればいいと思います。

私はいつも変わらずパワフルな気持ちには、パワフルに受け止めるだけです。

それにしても、この夏は体験レッスンに来てくれた子供達の名前を間違えちゃいけないと必死でした。
いちばんの夏の思い出、、、。(みなさん、キラキラネームじゃなくて良かった🌿)

さあ!火曜日のブログはSUMMER CAMP2017の感想文パート②です。受講生の本文のままにご紹介しますよ。
ドキドキ🤣

(投稿:kazumi)

P.S.そして今日はブログリニューアル2周年なんです。。🎂