まもなく!

8月もいよいよ、いよいよ押し迫って来ました。
もう、新学期が始まっている学校もあるんですね。
子供達、たいへん🍧
ママ達、ご苦労サマでした🌿

昨日は夏菜子先生のジャイロキネシスWSがあり、今回からキッズ科の生徒も参加で頑張りました。
受講後、しれ〜とした涼しげな表情をしていたので、まだまだ初心者の迷子状態で身体に響くまではいかなかったかな。
また、今後も引き続きWSを予定します。
お楽しみに!

そして、私は夕方の「いたみバレエルーム」へ子供達と電車移動でした。炎天下の中、いつもなら車を快走させる路も遠足のような時間で楽しかったです。

彼&彼女達、2クラスの間にリハーサルもあったのでさぞかしやり切り感はあった1日でしょう?

さて。
6月から3ヶ月に渡り企画しました【夏の無料体験レッスン】も子供達から大人までたくさんの方が参加下さりました。ありがとうございました。
スクールの雰囲気を気に入り、引き続きレッスンに来たいと言って入会された方がたくさん。出会いの夏でした🌈

まだ、もう少し受け付け中です。
以下からスケジュールを確認してご都合と気持ちが合えば、どうぞスタジオの扉をノックして下さいね。

お待ちしています🚩

(投稿:kazumi)

🌻夏の無料体験レッスン🌻
6月・7月・8月限定で、体験レッスンに無料でご参加いただけます(要申込み)
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物
 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com