チャコットフェスティバル〜Blue Cellophane

短い短いお盆休みをへて、本日から通常運転です。

チャコットカルチャーのクラスはバカンスを過ごしている方の代わりに、お久しぶりの方が顔を見せて下さり嬉しかったです♪
6月の発表会【Blue cellophane】のメンバーさんもいらっしゃり、発表会のBlu-rayをお渡ししました。
『(観るの)ドキドキする〜』と仰っていましたが、頑張ったぶんパンドラの箱みたいな気持ちなんでしょうね。
でも、雰囲気があってとても・とても素敵でしたよ。きっと初見は自分のアラばかりを見つけてしまうけれど、また見直してみてきっと愉しめると思います。本番は客席とのLive感でさらに素敵だったのですから。

その【Blue  cellophane】の再演。既報ですが、来年1月のチャコットフェスで演ります。
◆費用(他のエントリー枠より、少しお安めです)、リハーサル日などなど詳細が決まって来ました。
最終募集を受付窓口ににて一旦8月末としていますので、迷っている方は何でもお問い合わせくださいね。作品のことや、リハーサルの事などは私までどうぞ(╹◡╹)
6月の時同様、あれこれ考えあぐねているより声に出して見ると意外と何とかなります♪

(私がなんとかしますw)

さぁ、
なんでも聞きたい方はこちらまで→salut.kazumi@gmail.com

メンバーこの指とまれです🤞

(投稿:kazumi)



🌻夏の無料体験レッスン🌻
6月・7月・8月限定で、体験レッスンに無料でご参加いただけます(要申込み)
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物
 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com