西へ!西へ!

happy火曜日!

本日のチャコット神戸カルチャーも、プチポワントを追加して躍動のクラスでした。たくさんの方がご参加下さりバーレッスンは少々ラッシュ。あまり廻れませんでしたがしっかり皆さんの背中、見えてましたよ♪
お盆週間のなか、ありがとうございました☆

そして。

バーをカーハンドルに持ち替えて。西へ!西へ!🚗 🚗

途中はフロントガラスが煙るほどの大雨で、後ずさりしそうになりながらの走行。しかし、山々のトンネルを越える毎に雨はあがり気持ちよいドライブでした🏁

日本はいい処がいっぱいです。

ここのところ、日本各地で過ごす快適時間にキュンとなります。
ノープランとフットワークの軽さがあれば、すべて自分の'モノサシ'次第で感じる《日々是好日》であります。

(投稿:kazumi)