ウレシイ気分*素敵なことば

自習中のJr.生が、クーラーをつけずに2時間スタジオに篭りきりだったとか。
(やめて。熱中症は他人事じゃないので。)
ほんと、気をつけなければいけません。この夏過ぎる夏!

クーラーを9時間以内に再スイッチするなら、付けっ放しにしていた方が省エネだとか。初期運転の稼働率が高エネルギーだからだそうです。と、テレビが親切に教えてくれたので、我が家のリビングはほぼ涼色涼感快適地帯です。

昨日は嬉しいことがありました。
先のJr.生がこの夏、初アルバイトで得た初めてのお給料でささやかな贈り物をプレゼントしてくれました。ひと月分のアルバイト代なんてなけなしに違いなく、自分のことに使ってしまいたいだろうに。
『ありがとう♪』
OGの中には社会人になって、初任給で口紅を贈ってくれた子もいました✨
彼女達の成長の折に立ち会えている、ってとても嬉しいです。

  今年の上半期はたくさんの劇場で”シンデレラ”を上演していた気がします。

そんな中、歴史あるバレエ団のパンフレットからの言葉
が素敵だと思いました。

『歴代のシンデレラは、みんな幸せな家庭を築いています』と。

幸せを図るモノサシは人様々ですが、皆さんシンデレラのようなチャーミングさと逞しさで自分のお城を築いているという事ですね。
幼少期から手塩にかけてきたお弟子さんが、あそこでもここでも懸命に頑張っているというのは先生冥利に尽きるでしょう。

《歴代のシンデレラ》に出会うべく、私もがんばろうっと。

(投稿:kazumi)

🌻夏の無料体験レッスン🌻
6月・7月・8月限定で、体験レッスンに無料でご参加いただけます(要申込み)
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物
 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com