【チャコットカルチャー】+petit point

昨日の台風は凄かったですね。
久しぶりに停電にもなりました。
教室は開講日ではないので影響はなかったのですが、これからシーズン。慌てないようにしなくちゃ。

前日のお休みは天空のテラス。びわ湖バレイの山頂に行きました。ロープーウエイで4つの支柱を超えると、気温が15℃も下がる世界です。気持ちよかった、この上なし!
山並みの向こうには雨雲と晴空のカーテンがくっきりと境目を作っていました。目でわかる天気図です☁️
下界に降りると湿気を含んだ生温い風が吹いたので、やはり嵐は やってきたのでした。

* * *
今日は告知をします(╹◡╹)

お盆期間の8/15もチャコット神戸のカルチャークラスはあります。
通常クラスにプラスして、30分のプチポワントもあります。ぜひトウシューズをレッスンバッグに忍ばせて、神戸までお越しください。
無理のないポワントワークですので、お気軽にご参加くださいね。

🍀教室は15日〜17日までお盆休みです
🍀塚口カルチャーセンターは17日お休みです
🍀チャコット神戸カルチャー(火)11:00〜12:30基礎/12:30〜13:00プチポワント

夏過ぎるナツ🌈溶けないように、頑張りましょ!
(投稿:kazumi)

🌻夏の無料体験レッスン🌻
6月・7月・8月限定で、体験レッスンに無料でご参加いただけます(要申込み)
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物
 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com