ストゥディオのみんなへ

今日から、数名のジュニア生は5日間のバレエ合宿に行ってきます。
朝から夜まで、さまざまなプログラム。
最終日には成果を披露するshowcaseで全日程の幕を閉じます。
はじめて会う仲間と1つの目的に向かって、寝食を共にする。
昨年も参加させていただき、夏の刺激となって彼女達のメンタルがぐっと変化した気がします。
発表会でもお世話になったチャーリー先生&幸先生とも気心が知れ、少し余裕がうまれるこの機会だから、いま一度思い出して欲しい事をブログにしました。

先日した厳しいお話覚えてるよね?→前記事【臨時号】show and tell

それに通じる事を書かれている記事をご紹介します。ジュニア生だけでなく、ストゥディオのみんなには読んで欲しいと思います。

レッスン場での態度 | Dancer"s Life Support.Comhttp://www.dancerslifesupport.com/attitude/


そして、合宿に参加するみんなは心身共に健全でね!
5日間を味わい尽くしてね!
応援しています!
(投稿:kazumi)

🌻夏の無料体験レッスン🌻
6月・7月・8月限定で、体験レッスンに無料でご参加いただけます(要申込み)
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物
 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com