スタジオ風景

夏とともに、3人の少女が新しくメンバーに加わりました。
ようこそ!田島バレエに!

そのうちの中1生はフィギュアスケート少女です。
小学生時代の数年をイギリスを拠点に鍛錬し、その間も日本に里帰りした際にはレッスンに通ってきてくれた頑張り屋さんです。
今年日本に戻ってきた彼女は、あの頃のままの笑顔をたずさえやってきました。
長い手足を持て余し気味。
少しずつポジションを整理して、美しいプレゼンテーションを目指しましょう♪

目的意識のある生徒は、積極的にレッスンに参加します。受け身ではなく、常にアンテナを張っています。
居心地の良い場所としてスタジオに来る生徒も、100%自分の居場所として楽しんで欲しいです。
バレエを本格的に学びたいと考えている生徒もしかり。

目指すテンションは違っても、それぞれの”マイペース”を一生懸命になって欲しいなと願います。

とりあえず身体にもココロにも汗、かきましょう!

夏だし☀️

(投稿:kazumi)

🌻夏の無料体験レッスン🌻
6月・7月・8月限定で、体験レッスンに無料でご参加いただけます(要申込み)
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物
 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com