お祭りが終わり。。。

先週末、第13回発表会が終わりました。

お祭りが終わった気持ちです。

プログラムのご挨拶をご紹介します。
さて、今日もチャコット→通常クラスがんばります🚩

* * * * *
greeting〜ご挨拶〜


大切な生徒たち。

今日はあなた達が主役です。
心配事もつまづいた事も、この日の栄養でした。お稽古は何度もあるけれど、本番は1回きりです。だから、すべてを味わってください。

 今夜はあなた達のために、たくさんの大人がその背中を見せてくださいます。

◆BLUE CELLOPHANE  -Duke" Ellington7pcs◆では、ウィットに富んだ遊び心でここに集まって下さいました。


チャコットカルチャーの生徒さんから、大先輩まで!
生活のメリハリにレッスンをする人、それを仕事としている人、バレエに向き合う距離感はそれぞれ違っても、皆さんこの先  生徒達が歩く指針のひとつです。

”バレエ”というキーワードで十人十色いじょうの未来を見せてくださる。

客席の皆さまには、お忙しい中 ご来場頂きありがとうございます。
緞帳があがってからはあっという間に時間は過ぎて行く事でしょう。どうぞ舞台で踊るお友達・子供たち・お母さん(今回はお母さん出演者が多いです♪)…に、努力賞の拍手をお願いします。


   最後になりましたが、この一瞬のために沢山のお力をいただきました。

きらめく個性達!ゲストダンサー!

気持ちよく賛助出演の機会を結んで下さった先生方、そして生徒さん。

見えない所で滞りがないよう頑張って下さいます、屋台骨のスタッフの方々。


照明の松浦さん、音響の敷田さん、藤森舞台監督には今回も私の思いつきに付き合って下さいました。舞台仕様に仕上げてくれるマジックには感心しきり。


そして

いつも 温かいご理解・ご協力をいただきますご家族。一番の理解者です。
今日のために支えて下さった総ての方へ…深く感謝申し上げます。


2017年  6月3日    
田島和実バレエ・ストゥディオ
田島和実     


(投稿:kazumi)

御興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい