ハンサムな女たち

6/3のお披露目まで我慢しようと思ったのですが、この写真の大人出演者さんがあまりにも堂々と格好よかったので◆BLUE CELLOPHANE-Duke" Ellington7pcs♦︎の一頁を少しだけネタばれ。。。

2月から多い方は、週2回のペースでリハーサルに参加してくれました。
『無理のないスケジュールで』というのも当初 、 私からの条件のひとつだったのですが、ご自身の不安材料を無くしたいと調整してよくお稽古に来てくれました。

見てください!←ちょっと自慢= 3

このハンサムな女っぷり。
自分のストーリーが出来てるのですよ。

よくぞ、ここまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と涙、出そうになりました。

何かの唄みたいですが、やはりお稽古量は嘘をつきません。と、改めて教えて貰いました。

そんな証拠がね。
みんなが帰ったスタジオの片隅に落ちていたのです。
このチームの誰かが忘れていった、大切な大切な”メモ書き”
稽古の中での注意や約束コトがびっしりの走り書きで書かれていました。暗号や自身にしかわからない比喩表現なんかで(^^)
愛おしいな。
尊いなぁ。

本当にありがとう。
いつも私に気づかせてくれヒントをくれて。
いいチームになりました。

どうぞご都合のつく方はぜひ!観にきてください!


(投稿:kazumi)