オリジナル作品紹介№7

 不定期でお送りしています【オリジナル作品紹介シリーズ】

少し間が空いてしまいましたが、7回目を迎えます今回は わりと最近の作品”夜のヴィオリン”です。


大人の方には大人に似合う風合いの物をと考えたベースがあります。


本当に素敵でした。


思えばそういう想いで『大人ならでは』の作品が沢山ありました。また、少しずつご紹介していきます♪


『大人ならでは』というバレットから、また違う色彩の◆BLUE CELLOPHANE   -Duke" Ellington7pcs◆

が出来ました。


6/3の発表の時を、静かな情熱で準備しています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ストリートオルガンで奏でる'夜のヴァイオリン'。ダンディーな手廻しオルガン奏者と淑女たちのダンスです。おとなクラスのためのナンバーです。
2014年第11回発表会。小品。
©テス大阪


(投稿:kazumi)