MAY 9の日

5/9は何の日?

アイスクリームの日なんですね。
どうりでバスキン(サーティーワン)の駐車場が満車のはず!初めてチョコミントアイスを食べた時の感動を思い出しながら、アイスクリームの誘惑を横目で走り去りました🚗

語呂合わせではイロイロあります。
ゴーキューで、号泣の日。
ゴクゴクで、ビールの日。

メイ(5月) クだから、メイクの日。

今日のレッスン終了時に『そろそろメイクの練習もしておいてね〜』と中学生達に言うと、『ハイ♪(*☻-☻*)🎶』と久しぶりに聞く、満面笑顔の声。
作品の自習もそのくらい明るく積極的にお願いしますよ〜f^_^;

でも、自分を美しくという気持ちはとっても大切。美・意識も育てましょう。

メイク練習、がんばって♪

(投稿:kazumi)

たくさんのご来場お待ちしております