いよいよ『BLUE CELLOPHANE -Duke" Ellington7pcs』 本格的スタートです!

6月発表会のデューク・エリントン作品
BLUE CELLOPHANE
                                      -Duke" Ellington7pcs』です。
2月から大人ビギナーの出演者さん達の振付が始まり、この日曜日には他のパートの振付けを、ほぼすべて(残すところ1曲!)完了しました。

ハードワークな1日だったでしょうが、集まってくれたダンサー達の協力でたくさんのセクションを渡せました。ほんとに感謝*(^o^)/*

イメージ通りに動いてくれるチームや、慣れないステップにファイトしていたチーム。
私もお昼からノンストップでしたが、とっても楽しく積極的な時間でした。

とにかくこなれてもらって、少しずつ引き算・たし算をしていきますね。
メンバーにとって
デューク・エリントンの音楽が、
この雰囲気が、お気に入りのsomethingになってくれたらいいな。

いよいよ『BLUE CELLOPHANE
                                      -Duke" Ellington7pcs』
本格的スタートです!

発表会のご案内はこちらのページから☆
たくさんのご来場をお待ちしております!

(投稿:kazumi)