いよいよ!私たちは!


雨の日曜日。

いよいよ出演者を募った
◆BLUE CELLOPHANE  -Duke" Ellington7pcs◆◆
大人バレエの皆さんの初顔合わせでした。


初日なのでふわっと30%くらい振付けが伝われば、といつもより少し肩の力を抜いて初日を終えました。キャリアや振り覚えの差はあれど、それぞれが想像力を持って踊ってくださればと思います🎶

まだエリントンの音楽の素敵さが聴こえてくる余裕はなかったように思いますが、7つの題を並べたこの作品は、1枚のレコードをたっぷり味わったような気持ちになります。メロウだし、スリリングだし、文句なく身体がスゥイングするような一曲もあります。
デューク・エリントンの創る音符になれればよいですね。

ー白鳥やジゼルのコールドバレエとは、まったく違います。

一人一人が名前や性格をもって、ドレスに身を包んで欲しいと6月まで想いを馳せます。

雨の日曜日。
よい初日でした✨


★田島和実バレエ・ストゥディオ第13回発表会★


 

基本情報

 

2017年6月3日(土)

 開場: 17:00

 開演: 17:30

 入場: 無料

 場所: いたみホール 阪急伊丹駅下車 北へ徒歩3分 ※母子室ご利用いただけます

 

 

演目

 

*第1部*


バレエコンサート

'ユニオン・ジャック'より

 

'ゼェンツァーノの花祭りGPDD' (元デンマークロイヤルバレエ団ダンサーによる)

etc. . .

*第2部*

 

『 BLUE CELLOPHANE -Duke Ellington 7pcs 』

デューク・エリントンの名曲で綴る大人の遊び ♪♬♪♫。:+*.゜

洒落気もたっぷりとスリリングにお届けします

 

舞踏会の夜に

生徒のためのロマンティックなエチュード

*第3部*

 

『パキータ』

華やかなバレエ名作  'パキータ'   をマズルカとともにお送りします

 

 

ゲスト (敬称略)

 

雨宮望実  岡田優子  上村崇人  北畑延子   

チャールズ・アンダーソン  辻本響子  友金うらら 

中野由佳子   中村純代   藤本華奈  山村 幸 

 

 

スタッフ (敬称略)

 

照明: 松浦眞也(プルーブ) 

音響: 敷田秀樹(ミクサージュ)   

舞台監督: 藤森秀彦(ウォーター・マインド)