オリジナル作品紹介№5 & 2017発表会information

2月になりました。
はぁ。。。寒い。特別な寒がりの私には誰に聞くともなしに『寒くない?』が挨拶の時期です。

 

昨日は新講座【おとなバレエ〜ポワント基礎〜】於)塚口カルチャーセンターに、たくさんの方がお越しくださいました。バーが満員で時間は飛ぶように過ぎました。定期的にレッスンされている方から、リスタートの方まで。お久しぶりの方は、ご自身に何かの奮起があってお運びいただいたのだから、このキッカケが続いて欲しく思います。ご案内しましたようにポワントと設定のクラスですが、バレエシューズの参加でオッケーです。
〈バレエシューズのその先にトゥシューズがある〉という姿勢づくりがテーマ。
どうぞ あまり気負わずに、お越しください。
さて、サイトの方は [オリジナル作品ご紹介№5]を更新しています。
今回は”ル・マカロン”
カラフルな小さなお菓子。ショウウィンドウの中で並んでいるだけで愉しくなるような、しあわせのお菓子。
田島バレエでは、ベビー科初舞台生のデビュー的小品でお届けしてきました。そして、今回6月の発表会でも4人のマカロン達がコロコロとチャーミングに踊ります。
どうぞ、お楽しみにしていて下さい。
そして、その [2017発表会ご案内]ページをアップしました。基本情報などをご案内しています♪
メイキングの様子などを更新出来れば、と自分に期待。(ちょっと難しいかなぁ)
ママ特派員の投稿をお待ちしています(^-^)/
また2月は逃げるように過ぎるに違いありません。
日曜日にはデューク・エリントン作品に参加して下さる大人ビギナー出演者さんとの初振付です。
よいスタート日になりますように、自分に期待(笑。
(投稿:kazumi)