新講座のお知らせ〜大人のための〜

週明けから大雪に見舞われています。
雪に慣れていない我が地では、見慣れた朝の窓が銀世界に変身するだけで大雪という感覚です。

心ウキウキするけれど、色々と注意しましょ❄️

さて、すでにご案内させていただいています新講座がいよいよ来週とせまって参りました。
第1回目の2/2は無料体験レッスンという事です。
すでにお申込みがあり、定員に達した場合はご見学のご案内になるかもしれません。

トゥシューズ基礎のクラス設定ですが、ポワントに無理なくたてるスタンディングがテーマですので しっかりキャリアがある方でも初心者さんでも【バレエシューズ】の受講でもオッケーです!

レッスンの進行にはある程度スピード感も大切ですが、「はじめて」の方も、「リトライ」の方も疑問の残らないクラスにして行きたいと思います。

受講しやすい時間帯なので、学校帰りやお仕事帰りに阪急・塚口駅からサッと来やすいですね。

2月からどんな方と出会えるか楽しみです。

〜お待ちしております♪〜

塚口カルチャーセンター 新講座開講!

 ★2017年2月開講 おとなバレエ-ポワント基礎 

 ★毎週木曜 19:15〜20:40 塚口カルチャーセンター

無理なくトゥシューズを立てるスタンディング(姿勢作り)がテーマ。トゥシューズを諦めた人も、ビギナーの方も、ポジションを見つけたい人も 、始めてみませんか?

 ※バレエシューズでの受講可


(投稿:kazumi)