2017発表会に向けて

すでに私の頭の中では着々と構築されつつある地図ですが、いよいよ生徒の皆さんにリリースです。



 第13回発表会のご案内
  

今週より発表会のご案内プリントを配布して、ご案内が始まっています。

すでにお知らせの通り 2017/06/03 開催です。

2年ぶりとなるので、生徒の皆さんもお待ちかねでしたね。

 

今回は特にたくさんのゲストの先生方をお願いしています。関西を中心に活躍されているダンサーをはじめ、元デンマークロイヤルバレエ団からも応援下さります。


男性ダンサーからは力強く躍動感あふれる魅力を。


女性ダンサーのつま先から語られる詩的さ、優美さを。


そして、本場ブルノンヴィルスタイルで踊られるお楽しみの演目は私もワクワクするところです。



きっと、皆んなはリハーサルや本番でその姿に感動してくれると、出演交渉に奔走しました。


ベビーから大人まで、その雰囲気を受け取ってください🎁


発表会申し込みは来年となってますが、準備のため早めのお申込みをお願いしますね!

出演者募集 

第13回発表会のオリジナル作品にご出演くださる、大人の出演者を募集しております。お知り合いがおられましたらご案内ください。 →詳細は


まだまだ募集中です。

こちらの記事を目にした方はシェア頂けると、とても嬉しいです。



* * * * *


スクールみんなでひとつの作品を創りあげる事が、発表会のテーマです。このお祭りを私達自身がワクワクしようじゃないですか‼︎


(投稿:kazumi)