おとなバレエの方*絶賛募集中♪

すでにFacebookなどで発信しています。

つねづね思っていた事。
大人の方々がキャラクターシューズで舞台を歩く姿だけで、『なんとなくイイ♪』はずと。
ポワントのキャリアがある、無しに関わらず、子供には真似できない香りってあるばずと。。。

そんな冒険(いえいえ、私の中では確信のあるチャレンジです)をしてみようと、企みはワクワクが息づいています。

『私なんて。。。』
と尻込みしていた方、ようこそ!
きっと旨味を愉しんで頂けるはずです。
『舞台だいすき』
なひと、少し違うアプローチで!

どうぞ私のささやかな遊びにお付き合いください♪

以下の要項で【大人バレエ 出演者】募集します。

少しでも興味が傾いた方はお気軽にお問い合わせくださいね。
内容をもう少し聞いてみたい。
リハーサル日程が不安。
など、意外とお話ししてみるとハードルは低かったりしますよ。


少しずつ 【出演者】が集まってくれています♪

* * * *

デューク・エリントンの音楽で組曲仕立ての作品を、新作振付けします。
 

大人の演者だけのシックで、小粋な雰囲気はデューク・エリントンにぴったりです。難しいテクニックにはしらず、大人ならではの香りが出れば。きっと愉しい時間です。興味がある方、ご参加ください!

どうぞ一緒にデュークエリントンを踊りましょう♬


●2017年6月3日(土)

 田島和実バレエ・ストゥディオ第13回発表会   

@いたみホール

 

●キャラクターシューズ+たっぷりなスカート


●ゲストダンサーチーム/賛助ダンサーチーム/おとなバレエチームとわけて組曲にします。

 

●リハーサル日: 2月から振付開始予定

   @当スタジオにて(阪神香櫨園駅前)


 火曜日 14:00~15:30 オープンクラス(自由参加)

     15:30~16:45 リハーサル


 日曜日   12:00~   リハーサル (メンバーの揃いやすい時間で調整予定)

 

 ※リハーサルへは無理なく参加ください。


 ※日程に不安がある方はご相談ください。
 

●5月中旬あたりに照明下見

 

 出演者特典…オープンクラスチケットが半額!!(オープン/通常クラスで利用可)


 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください 。