クリスマス+大掃除+スケジュール+私と父と

今週末は少し早いですが、スタジオのクリスマス会と大掃除です。
うちのスタジオはいつも生徒が中心になって、準備から当日の進行まで取り仕切ってくれます。今年は中学生が夢中になって、何やら企んでる(しつれい。企画してくれてる)のです。
『せんせい。ゲームに参加してくれますか?』
もちろん!
全部 愉しむからね〜♪

彼女達、すごく気合いが入っているので温かく見守りたいです。

その後は皆んなで2016年を、総ざらい。
ザ・大掃除!
気持ちを込めて、愛を込めて、、願いを込めてスタジオのサクラ色の床をピカピカに磨いてくれるはず(^-^)/
3歳のベビークラスから大人達まで目的は一つ!
ベビーは戦力には心細いけれど、参加することに意味があります。皆んなで使う場所、いづれは自分達の特別な場所になってくれたらなぁ。という気持ちで長いいちにちを過ごしましょう。

* * * *

年明けから〈いたみバレエルーム〉のスケジュールに変更があります。
木曜日に行っていたポワントレッスンを水曜日にお引越し。それに伴う 小さな変更もありますので、ご確認ください📝→スケジュール
そして2月からは【おとなバレエ〜ポワント基礎】という新講座を塚口カルチャーセンターで始めます。
また詳しいご案内をさせていただきます。

* * * *
何かと慌てているので、やはり12月なんだろうか。

かと思えば。

近頃 父とドライブする事が多くて。
毎週 同じルートを走ると、1週間ごとに季節が進んだことを目で実感します。
目の前に広がる秋色の山を見上げて『あゝ』と感嘆するタイミングとか、昔 確かにあった思い出を話すタイミングがとても一緒でびっくりする。
顔も似ていると評判(なのよ!)の父娘。感性までもが、引き寄せられつつあるなぁと思っていると。
助手席で定番”茶色の小瓶”をハミングする彼。

やっぱりね。
ここであなたのBGMが欲しいと思ってたのだよ。

たまにはこんなドライブが、いい✌️

(投稿:kazumi)

田島和実バレエ・ストゥディオでは随時体験レッスンを受付けています。

  この機会にぜひ音楽とバレエを愉しんでください。


 

    Tシャツ&スパッツ、素足でご参加OK

 各クラス限定3名まで

 お1人様 1回限り

 通常クラスにご参加となりますので、

    普段のレッスン内容を体験頂けます。
 お申込みは→✉️salut.kazumi@gmail.com

   ①お名前 ②年齢

   ③ご希望のクラス&日程 ④メールアドレス
   を明記の上お申込みください。

 スケジュールはご確認下さい