2016年のありがとう

週末 ガチョーク(サバンナ)を踊らせていただいた本番が、思い出深く終わりました。
いつも遠路 、観に来てくれた人達の応援が嬉しかったです。ありがとうございました。
終演後の耳に心地好いオコトバも、辛口批評も全てポケットへ。
どの作品も難しいと、年々感じること多し。
体力・身体能力とは別なところで、じふんの想像力や感性のなさにトホホとなり。
でも、とりあえず!髪の先から、爪の先まで音楽が聞こえればよいなぁと、毎日お稽古しました。

そしてあるヒントを見つけて、とても、すきな作品になりました。
このヒントがあれば、もう少し踊れるかしら?

バレエは下手っぴいなので生徒達に任せて、”オドル”ことなら続けたいです。音楽が身体を乗せてくれて、カラダが自然に嬉しくなる、のがダンスでしょ♪

* * * *
今年いちねん
生徒達が賛助出演させていただいたり、私も機会があり、沢山の舞台と出会いました。
教室から駆けつけて応援に来てくれた小さい子達の中には、お衣装を着たお姉さん達がとても眩しく見えたはずです。
いつか拍手を受ける側になって欲しいです。

こうやってひとつずつ2016年が終幕に近づいていきます。



取り急ぎ
今年の舞台のお礼まで✨

田島和実

田島和実バレエ・ストゥディオでは随時体験レッスンを受付けています。

  この機会にぜひ音楽とバレエを愉しんでください。


 

    Tシャツ&スパッツ、素足でご参加OK

 各クラス限定3名まで

 お1人様 1回限り

 通常クラスにご参加となりますので、

    普段のレッスン内容を体験頂けます。
 お申込みは→✉️salut.kazumi@gmail.com

   ①お名前 ②年齢

   ③ご希望のクラス&日程 ④メールアドレス
   を明記の上お申込みください。

 スケジュールはご確認下さい